ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビーキャリア ミラクル メッシュ ブラックのご紹介

ベビーキャリアミラクル メッシュブラック

ベビービョルン製の抱っこ専用の抱っこ紐です。新生児のお子様でも付属品なしで縦抱っこが可能なので、とても手軽に使用できます。
平行輸入品も多く出回っていますが、当店で扱っている商品は日本正規品ですので、日本人の体系にあったサイズで安心です。

🙂 おすすめ点

日本のメーカーの抱っこ紐は、”新生児は横抱っこ” が主流ですが、こちらの商品は新生児のお子様でも縦抱っこができるように工夫されています。赤ちゃんの頭を後ろからすっぽりと包むように支えて、お母さんの胸に頭を乗せる形で抱っこできるので、首が据わる前でも安心して縦抱っこできます。
この商品「ミラクル」の最大の特徴は、背中でクロスするベルトの他に、腰周りを支えるベルトがプラスされた点です。抱っこ紐はどうしても肩と背中で赤ちゃんの体重を支えるので、赤ちゃんの体重が増してくると結構負担が大きくなるのですが、この腰周りを支えるベルトがあると、赤ちゃんの体重を腰でも支えることができますので、かなり負担が減らせます。オススメです!
全面メッシュ素材なので、通気性も良いです。

🙁 気になる点

抱っこ紐本体ががっちりしていて厚みがあるため小さく折りたたむことはできないので、収納時にちょっとかさばります。
素材がポリエステル100%のメッシュ素材なので、綿素材の物と比べると生地が固くごわごわしています。

抱っこ紐のレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

この機種には別のカラーもございます。

   ◎ グレー

オススメ情報の一覧へ