ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声306

ご利用後のお客様の声898
ベビーカーを安く借りれて、商品も良くわかりやすい対応で大満足です。返却をすっかり忘れていたので、ご連絡頂けて助かりました!また、第2子を出産した際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました(^^)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご満足のいくサービスをご提供できて安心いたしました。ご返却日の数日~1週間前ぐらいに、ご返却日が近づいた旨をお知らせしております。メールアドレスをお知らせいただいている方にはメールにて、それ以外の方にはお電話にてお知らせしておりますので、もしご延長のご希望がある場合は、その連絡の際にお申し付けいただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用後のお客様の声899

すぐに送っていただけたので、とても助かりました。商品の説明、使用目的に応じて相談にものって頂け、助かりました。どうもありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。商品の選択で悩まれた時や、商品についてのご質問などございましたら、お気軽にお尋ねいただければと思います。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声900

延長させて頂き、あがとうございました。スムーズに応対して頂いて安心しながら使用できました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店ではお子様の成長を見ながら1ヶ月単位でご延長頂くことが可能です。ご希望でしたら、期間終了日までに当店に延長ご希望の旨をお知らせください。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。