ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声319

ご利用後のお客様の声936

今回初めて利用してみてとても良かったです。また利用する機会がありましたらぜひ利用したいと思います。友人にもオススメしました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。ご友人にもご紹介いただけるとのことでで嬉しいです。これからもより良いサービスをご提供できるように努めてまいりますので、またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声937

新品ではないと思うのですが、汚れなど全く気になりませんでした。他社では在庫がなかったので迅速に送っていただけて助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで良かったです。クリーニングをはさみますのでお届けまでにお日にちを頂戴することもございますが、できる限り早くお手元にお届けできるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声938

返却日が近くなるとメールでご連絡をいただけたりと、とても便利に使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。返却日前のご連絡日は4~7日前ぐらいにメールかお電話にて差し上げております。ご延長利用のご希望はレンタル終了日当日でも受け付けておりますので、メールかお電話でお申し付けください。お子様の成長を見ながらご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。