ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声331

ご利用後のお客様の声972

初めてベビー用品のレンタルをしたのはBABYFANさんでした。私のまわりの先輩ママさん方にベビーカーはあまり使わなかったからいらないのではないかという意見が多かったので、購入前にレンタルしてみようと思い、評価・値段・借りられる種類の多さから、BABYFANさんを利用させていただきました。レンタルから返却までのやりとりもとても親切で分かりやすく安心してレンタルすることができたし、商品も思っていたよりもとてもキレイで、1ヶ月の息子に安心して使用することができました。ベビーカーはわりと高価なので、今回3カ月間レンタルして使用感や頻度など検討できてとてもよかったです。私のまわりでベビーカーやベビー用品の購入を迷っている方がいたらぜひすすめたいと思います。また私も機会があったら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。
ベビー用品は使用環境によって必要度が違いますので、ご購入前にレンタルでお試しいただくと経済的かと思います。実践されたお客様のご意見をいただけてよかったです。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声973

今回、ベビーファンさんにお願いしてとても良かったです。新品のようにきれいで安心して使用でき、我が子も気持ちよく使っていました。おかげでぐっすり眠ってくれました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで、うれしいです。これからもクリーニングに力を入れてまいります。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。