ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



エアリアラクーナのご紹介

エアリア ラクーナ オペラモーヴPK エアリア ラクーナ オペラモーヴPK

エアリア ラクーナ アップリカ製A型ベビーカー

アップリカのオート4輪機能搭載のベビーカーです。
対面で押しやすいオート4輪機能がついたベビーカーはソラリア、コンビのディアクラッセ、ネムリエなどが有名ですが、どのタイプも重さが7㎏台と海外ベビーカー並の重さがあり、女性が持ち運ぶといった使い方は難しいモデルでした。こちらのエアリアラクーナは、5.3㎏まで軽量化され、取り回しがしやすいよう改良されています。

🙂 おすすめ点

対面での走行が多い低月齢の時はやはりオート4輪機能が便利です。本体が軽いので、よりスムーズに方向転換ができます。また、座面が地上高55㎝あるハイシートですので、お子様の乗せ降ろしもしやすく、路面のホコリや熱からお子様を遠ざけることができ安心です。幌もフルカバーできる大型幌でUVカット素材、通気窓も2箇所あります。本体シートの裏側には通気孔があり、シート自体に通気性・クッション性の良いブレスエアー素材が使われていますので、熱がこもりにくく夏のお出かけも快適です。シンプルなデザインですが、アップリカらしい鮮やかなカラーリングと落ち着いたカラーリングがありラインナップが豊富なのも魅力です。

🙁 気になる点

ハンドルの角度が変えられるハンドルアジャスターがついていませんので、畳んだ時の高さはあまり低くなりません。ハイシートである分、従来のベビーカーより高さが高くなっていますので、車に積み込む際はそれなりに場所を取るサイズです。
下かごは従来モデルよりも大きく作られていますが、開閉ファスナーがついていないので、リクライニングを倒した状態だと出し入れができない点が不便に感じます。

〇カラーリング
オペラモーヴPK
ぺパーミントGN
ノワールBK
モルディブBR

この商品のレンタル一覧ページへ

オススメ情報の一覧へ