ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビー用品のレンタルご利用後のお客様の声65

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
お金の入金がきちんとできなくて本当にすみませんでした・・・。7日経っても
入金がない場合電話を頂けるとうれしいです。今回エラーがあったのが気が付かなかったので・・・。本当にすみませんでした。
娘はベビーカーをとっても気に入っていました!また第二子のとき利用しますハート
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
急なご事情などでご入金が遅れるお客様はいらっしゃいますので、数日間お待ちいたしましてから、お知らせのご連絡をするようにしております。
お気になさらないでくださいませ。ベビーカーを気に入っていただけたとのことで、よかったです!

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
3ヶ月間、大活躍でした。tel対応もよく、満足しております。ありがとうございました。機会があれば、また利用させていただきます。
西濃運輸さんは、集荷に来ていただけず、持込しなければいけなかったので、こまりました・・・。
他の運送会社の方は対応もよく個人宅でも集荷に来てくれます。
〔スタッフより〕
ご満足いただけたとのことでよかったです。ご利用ありがとうございます。
西濃運輸にお持込されたとのことで、たいへんすみませんでした!!エリアによってご希望の時間での集荷が難しい場合がございます。たいへんご迷惑をおかけいたしました。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
コンビのハイ&ロースウィングラックをレンタルしました。対応がとても親切・丁寧で、商品の状態も大変良く、気持ちよく使わせていただくことができました。
返却方法もとてもわかりやすくしていただいてありがたかったです。本当にありがとうございました。機会があればまたぜひ利用させてください。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたとのことでよかったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。