ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビー用品のレンタルご利用後のお客様の声69

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
電話で対応してくださった方がとても親切な方でした。
又、商品もきれいに掃除されていて安心しました。
また、利用したいと思います。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
当店のサービスとお届けいたしましたお品物にご満足いただけたとのことで、よかったです。 😮

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
長い間ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、最初のダンボールを紛失してしまい、別のもので返却させていただきます。
よろしくお願い致します。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ありがとうございます。
ダンボール箱の件は、了解いたしました。置き場所に困るようでしたら、折りたたんで保管いただければ邪魔にならないかと思います。
ご利用ありがとうございます。 😮

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
他店と比べて料金がかなり安いので、古くてぼろぼろの物が届いたらどうしよう…と心配していましたが、まったくそんなことはなく綺麗なものが届き嬉しかったです。気持ちよく使わせていただきました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
お客様に気持ちよくご利用いただけるように、発送直前のクリーニングを心掛けております。
今後も、できるかぎり、リーズナブルなお値段設定になるように努力いたします。 😮