ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビー用品のレンタルご利用後のお客様の声72

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
今回、急ぎで注文をし、迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。今年の夏はとても暑い日が続きましたので、シートの位置の高いこちらの商品をレンタルで着てよかったです。またレンタルする歳には絶対BABYFANさんにお願いしたいと思います。おりがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございます。 😮
ぜひ、次回のご利用も心よりお待ちいたします。
余談ですが、最近のベビーカーは、ハイシートタイプが主流になってきました。ベビーカーに買い物袋等をかけられるハンドル用のフックが販売されていますが、ハイシート化が進むと重心が高くなりますので、もしフックを付けられる場合は、あまり重いものをかけないようにお願いいたします。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
ベビーカーとベビーシートがセットになっているものを利用したいと思っておりましたので、とても重宝置いたしました。お値段設定も良心的だと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
エクセレントコンビは、ベビーシートをベビーカーに簡単にドッキングできますので、生まれたばかりの新生児の赤ちゃんからベビーカーに乗せることができます。また、お値段的にもリーズナブルにベビーカーとベビーシートをご利用いただけると思います。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
お安くレンタルでき、配送もすばやく対応いただいて助かりました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
ご満足いただけたとのことで、よかったです。
できる限り早いお届けを心がけておりますが、運送会社の遅れによってご希望に添えない場合もございます。配送ご希望日は、余裕を持ったお日にちをご指定いただければと思います。