ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声76

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
他店よりも安い値段でレンタルできてとても助かりました。
オートスウィングとメロディのおかげてよく寝てくれました。(生後~4ヶ月頃まで)
購入しようか迷っていましたが、6ヶ月にもなると静かに座っていることもできずだったので、レンタルでよかったなと思いました。大変お世話になりありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
お届けいたしましたお品物も活躍したとのことで、よかったです。
また、赤ちゃんにも気に入っていただけたようでよかったです。

 

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
B型ベビーカーを頂いたのでA型を借りたのですがあまりに使い易くてこのまま使い続けたかったです。娘の生後2ヶ月から5か月の間毎日支えてくれて感謝しています。お別れしてしまうのがとてもさびしいです。発送も返却手続きも早くて親切で御社を利用させていただいてよかったです。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそご利用いただきまして、ありがとうございます。 😮
当店のサービスとお品物にご満足いただけて、よかったです。
スタッフ一同、今後のお子様のご成長を楽しみにしています。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
グッドキャリー使い勝手good!
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
グッドキャリーは、ここ数年マイナーチェンジもなく、とても成熟しているモデルだと思います。軽くてコンパクトで、取り付け・取り外しもかんたんですので、おすすめのベビーシートになります。
今後も良いお品物を取り揃えまして、次回のご利用を心よりお待ちいたします。