ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声77

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
品物はきれいで気持ち良く使えました。延長できるシステムも良かったです。他のレンタル会社より値段も良心的です。電話での対応もとても良かったです。また何かあればぜひ利用させて頂きたいです。
一点だけ、(BABYFANさんの対応ではないのですが、)運送会社さんの対応がとても不快でした。BABYFANさんは日・祝日配送で手配してくださり、その指定日には一日家にいたのですが、商品が届きませんでした。運送会社にTelしてみると、「明日お届け予定だった」とのこと。事前時BABYFANさんからメールで連絡を頂いていたので「今日指定のはずですが?」とお伝えすると、そのような記載はないと言われました。でも、届いた箱にはちゃんと指定日のシールがはってありました。一応ご報告させて頂きます。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたとのことで、よかったです。
運送会社に不手際があったとのことで、たいへん申し訳ございませんでした。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
初めて利用させて頂きましたが、手続きが簡単なのに何かときちんとしていたので安心できました。有がとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。手続き等、安心してお使いいただけたとのことで、よかったです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
ベビーカーがとてもきれいでしたし、対応もていねいで使いやすかったです。また何かのときは是非お願いしたいです。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
次の機会がございましたら、ぜひ、ご利用をお待ちいたします。