ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声80

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
初めての利用でしたが返却のシステムもわかりやすく好感がもてました。今後も利用させていただきます。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
システムがわかりやすかったとのことで、よかったです。 😮
次回のご利用を楽しみにお待ちいたします。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
とても良い商品で、購入前の参考になりました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
高価なベビー用品はご購入前に、レンタルでお試しいただくのも、一つの使い方かと思います。
参考になったとのことでよかったです。 😮

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
この度はお世話になりました。ベビーカーはとてもきれいで気持ち良く使うことができました。返却期間前にメールや電話でご連絡ください、安心して利用できました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
お届けしたお品物にご満足いただけたとのことで、よかったです。ご返却日をお忘れになるお客様もいらっしゃいますので、ご返却日が近づきましたら、ご連絡を差し上げるようにしております。