ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声81

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
購入を迷っている商品の使い心地を安価で試すことができ助かります。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
購入するには高価なベビー用品は、レンタルでお試しいただくのもレンタルの使い方の一つかと思います。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
商品と一緒に返却時の手続きもていねいに説明文を入れてくださっていたので困りませんでした。レンタル品を使用するのは初めてでしたが、また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
ご返却もスムーズにしていただけたのことで、よかったです。今後も、わかりやすいサービスを心がけてまいります。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
細かい事など色々分かりやすかったです。返却するとき最寄の営業所の電話番号が書いてあるのはとってもたすかりました!!
〔スタッフより〕
書類の方がわかりやすかったとのことで、よかったです。 😮
レンタルサービスは疑問点の多い部分もあるかと思いますので、今後もわかりやすいシステムを心がけてまいります。