ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声82

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
今回、BABYFANさんを利用させていただき、対応もとても良く、大変ありがとうございました。また、何かの機会には利用させていただきたいと思います。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用いただきまして、ありがとうございます。 😮
また、機会がございましたら、ご予約を心よりお待ちいたします。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
レンタル終了前にご連絡いただけた斧で、覚えていても助かりました。長いことありがとうございました。申請磁器の安全を守れてとても良かったです。レンタルにして正解でした。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーシートのご利用ありがとうございます。 😮
ベビーシートは生後一歳頃までとご使用期間が短いですので、チャイルドシートの買い替えをお考えのようでしたら、ベビーシートはレンタルをご活用いただければと思います。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
お世話になりありがとうございました。電話を頂いたのに出ることができず申し訳ございません。ベビースケール、レンタルしてよかったです。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
ベビースケールは、ご使用期間が限られておりますので、レンタルをご利用いただくのも一つの方法化と思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

お客様の声の一覧に戻る