ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声85

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
ベビーカーについて後ほど調べて知ったのですが、Combiにはベビーカーにダッコシートが付属で付いているようで・・・1ヵ月から使うので、そういったものもついていたほうがよかったです。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用いただきましてありがとうございます。 😮
コンビのベビーカーは、ダッコシートが標準で付くモデルとオプションになっているモデルがございます。(オプションのモデルでも、ダッコシートの在庫がある場合はお付けしている場合もございます。)商品ページにございます商品写真の状態がお届けするベビーカーの状態になりますので、ダッコシートの有無をご確認いただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
リーズナブルな価格で、グッドサービスでした。又の機会があれば利用したいと思います。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用いただきありがとうございます。 😮
お値段とサービスにご満足いただけたとのことで、よかったです。また機会がございましたら、ご予約を心よりお待ちいたします。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
予備の金具が足りないものがありました。(組たてるのには問題がありませんでした)ご連絡まで、お伝えいたします。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーベッドのご利用ありがとうございます。 😮
予備の金具の件のご連絡ありがとうございます。
組立てに使わない予備のボルト類は、ご利用期間中に保管していただくお手間がでてしまいますので、当店にて保管するようにしております。
(ボルト類をなくされてしまった場合などには、すぐに予備のボルトをお送りいたします。)
今後は、説明書に予備ボルトは付属しない旨の一文を同封するようにいたします。ありがとうございます。