ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声87

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
3ヶ月レンタルさせて頂きありがとうございました。とても丁寧に対応いただきありがたかったし、予算内で3ヵ月レンタルでき満足です。また商品もとてもキレイで使いやすかったです。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用いただきありがとうございます。 😮
当店の対応とお品物にご満足いただけたとのことで、よかったです。ありがとうございました。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
思っていたよりも、古かった。その他は、レンタル料金も安く、満足しました。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
できるかぎり新しい商品を取り揃えるようにしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
ファーストベビーカーとして利用させて頂きました。延長にも丁寧に対応していただきありがとうございました。商品もとてもキレイで、友人からもレンタルってそんなにきれいなんだと驚かれました。大満足です。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーカーのご利用ありがとうございます。 😮
当店のタイプとお品物にご満足いただけたとのことで、よかったです。
ありがとうございました。