ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声89

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
3か月間レンタルさせていただきありがとうございました。
不便なく使わせていただき助かりました。値段も安く、対応も良かったです。また何かありましたら宜しくお願いします。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
当店の対応とサービスにご満足いただけたとのことで、よかったです。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
二度目の使用でしたが値段や電話の対応も良く、とても気持ちよく使用させていただきました。一つだけ気になったのが今回レンタルしたチャイルドシートの取り付け後の写真がレンタルするときに判ればよかったかな。写真があったら、別のものをレンタルしたかなと思います。また機会があれば利用してみたいです!!
〔スタッフより〕
このたびは、グッドキャリーのご利用ありがとうございます。 😮
グッドキャリーは、シートベルトで取り付けた際に赤ちゃんの足元にシートベルトがくるため、赤ちゃんの乗せ降しの時にシートベルトをくぐらせるように乗せるため、少し面倒かと思います。取り付けた状態での写真があると確かにわかりやすかったかと思います。今後の課題にさせていただきます。

 

口コミと評判

〔内容の書き出し〕
思い出がいっぱいのベビーカーになりました。4か月間、ありがとうございました。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーカーのご利用ありがとうございます。 😮
問題なくお使いいただけたとのことで、よかったです。今後の、お子様のご成長を楽しみにしております。