ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



カルーンプラス ケイトブラウンのご紹介

カルーンプラス ケイトブラウン
アップリカの両対面式ベビーカーで、UVカット率99%の大型幌、自然な姿勢をキープできる新生児クッションなど、軽量なボディに快適装備がプラスされた大変扱いやすいモデルです。

🙂 おすすめ点

1ヶ月から使えるモデルなのに重さが4.6kgととても軽量で、片手で開閉もできますので、赤ちゃんを抱っこしたまま片手でたたみ、持ち運ぶことも容易にできます。階段の登り降りが必要なマンションに住んでいる、バスに乗ることが多い、急坂のある道路が多いといった環境では特に活躍することと思います。
シートの厚みも程よくあり、通気孔がついていますので、夏のお出かけでも背中が蒸れにくくなっています。99%紫外線カット機能のついた幌も重宝すると思います。
軽量モデルはタイヤがきゃしゃなことが多いのですが、カルーンプラスは、路面の凸凹の影響を軽減するワイドタイヤと、サスペンションを採用していますので、段差のある道も比較的越えやすくなっています。
目をひくカラーリングが多いアップリカにしてはデザインは控えめですが、シートや幌の質感が良く、オススメです。

🙁 気になる点

ハンドル角度が曲がらないタイプですので、畳んでも全体の高さが低くなりません。そのため、あまりコンパクトにならないので、自動車に載せる時にそこそこ場所を取るかと思います。シート下の荷物カゴも小さいので積載量は少ないです。
こちらのモデルはまだハイシートではありません。

ベビーカーも種類がいろいろあり迷ってしまうことが多いと思いますが、軽さと機能のバランスが良いモデルといえます。カラーリングも豊富なので、当店でも人気のある商品になっています。
また、同等の機能を備えたベビーカーとして、コンビのメチャカルファーストαシリーズもございます。

べビーカーのレンタルをご検討される際のご参考になればと思います。

この商品のレンタルページへ

➡ この機種には別のカラーがございます。

   ◎ジャニスグリーン

   ◎ジャニスピンク

   ◎ドロシーブラック

オススメ情報の一覧へ