ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声99

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
この度はありがとうございました。うちの子は電動スウィングが全くダメで・・。
なので購入せずレンタルで試せてよかったです。スケールの方は役に立ちました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。 😮
ハイローチェアの電動スウィングは、お子様の好みが分かれやすいベビー用品ですので、レンタルで短期間お試しいただくのもよいかと思います。
スケールは役に立ったとのことで、よかったです。

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
大変助かりました!ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
初め、幌の部分に汚れがあるのが少し気になりました。二人用ベビーカーは購入する程は必要でなかったので、貸していただき大変助かりました。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。
幌に汚れが残っていたとのことで、申し訳ございませんでした。
今後は、十分にチェックするようにいたします。