ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声100

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
丁寧で親切なご対応を頂きましてありがとうございました。周りの人にもお勧めしたいと思うレンタルショップです。また利用したいです。
〔スタッフより〕
こちらこそご利用ありがとうございます。 😮
今後も、丁寧な対応を心がけてまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
BABYFAN御中
急な故障のためのレンタルで、早急にお送り頂き、本当に助かりました。また何かありましたら、お世話になります。ありがとうございました。
〔スタッフより〕
こちらこそ、ご利用ありがとうございます。 😮
役に立ったとのことで、よかったです。今後も、迅速な対応を心がけてまいります。

 

口コミと評判

 

〔内容の書き出し〕
2ヵ月間ありがとうございました。右の幌がつれやすくて困りました。ダンボールにしまうのが大変でした。説明書があったほうが良いかもしれません。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーカーのご利用ありがとうございます。
幌がとれやすかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。すぐに点検するようにいたします。
ダンボールは、運搬時の破損を防ぐために隙間のないサイズになっておりますので、お手数なのですが、宜しくお願いいたします。
説明書は、すべての商品にお付けしておりますので、同封の書類をご確認いただければと思います。