ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声101

ご利用後のお客様の声300

 

〔内容の書き出し〕
買うよりレンタルで必要な期間だけ利用できるのでとても助かりました。また必要なときにはお世話になりたいと思います。

ご利用後のお客様の声301

 

〔内容の書き出し〕
迅速な対応と低コストでとても助かりました。ありがとうございました。

 

ご利用後のお客様の声302

 

〔内容の書き出し〕
他店よりもお安くお借りできたのでとても助かりました。注文から商品が届くまでもとてもスムーズだったと思います。最初に使用したときにタイヤの”カラカラ”という音が気になったので電話しようかと迷いましたがレンタル品ということを考慮すると仕方ないのかな?と思います。説明書や書類に関しては、キレイにファイリングされていてとても分かりやすく良かったです。また何か必要な物があればこちらでレンタルお願いしたいと思います。
〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
ベビーカーのタイヤから、”カラカラ”という音がするとのことで、たいへん申し訳ございません。
ホイールキャップとタイヤとの隙間によって音がなるのですが、ホイールキャップを装着するタイプのベビーカーに起こるのですが不具合ではなくご使用には問題ないのですが、ホイールキャップの交換で改善されるような場合は交換するようにいたします。ご指摘ありがとうございます。