ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声107

ご利用後のお客様の声318

?里帰りの際に利用致しました。ちょうど、つかまり立ちが始まったところだったのでお安くレンタルできてよかったです。組立ても簡単で、思ったよりも広くいい商品でした。下に敷くマットが少々タバコくさいのが残念でした。全体的には満足です。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビーサークルのご利用ありがとうございます。マットにタバコのにおいが残っていたとのことで、たいへん申し訳ございません。洗剤にてクリーニングを行っているのですが、においが落としきれていなかったようです。今後は、十分に気をつけるようにいたします。

 

ご利用後のお客様の声319
返却用の書類(伝票)まで用意していただき、利用しやすかったです。

 

ご利用後のお客様の声320

?2カ月間のレンタル大変助かりました。私の周りもレンタルのベビーカーということにみんなびっくりで(知らない人が多いため)ぜひ利用したいと言っていました。回収の際、西濃運輸だと、時間の希望ができなくて不便でした。小さい子がいると予定が立てにくくヤマト運輸さんなどがいいと思いました。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。運送会社とお時間が合わなかったとのことで、大変ご不便をおかけいたします。現在は、一部の商品において佐川急便での集荷もおこなうようにいたしました。