ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声146

ご利用後のお客様の声440

1人目も2人目も利用させていただきました。とっても助かりました。ありがとうございました。

 

ご利用後のお客様の声441

〔グッドキャリーをご利用のお客様〕
孫が九州から初めてやって来るので利用させて頂きました。(生後3ヶ月です)品物もきれいで、また取り扱いもしやすく大変便利でした。詳しい説明も同封されていてよかったです。また利用させて頂きます。

ご利用後のお客様の声442

〔グッドキャリーをご利用のお客様〕
電話1本でこんなに気軽にレンタルできるなんて思っていませんでした!返却の仕方もかんたんで忙しい子育て家庭にはとってもありがたいシステムだと思いました。また利用したいです。ありがとうございました!!
P.S.ベビーシート自体は、足を入れる所にシートベルトがかかる止め方で、子どもをのせるときに使いづらかったです・・・。

〔スタッフより〕
このたびはご利用ありがとうございました。ベビーシートをシートベルトで固定するためには、どうしてもお子様の足の前をシートベルトが通ることになりますので、ベビーシートを固定した状態ではお子様の乗せ降ろしがしづらいと思います。ご面倒かと思いますが、乗せ降ろしをする際はシートベルトを外してから、お子様の乗せ降ろしをして頂くと良いかと思います。