ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声150

ご利用後のお客様の声455

お値段が安く届くまで少し心配でしたが、中身はキレイできちんと動くもので満足してます。またレンタル時、返却時の電話対応も丁寧でよかったです。ダンボール箱に関してはややボロボロの為、もう少しキレイなものが良かったです。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。ダンボール箱は、ご負担いただく送料等の軽減のために数回の使用に耐えられる強度を持たせているのですが、数回の使用で運搬時の汚れが付いてしまいます。できる限り綺麗なダンボール箱でお届けしたいのですが・・ご不便をおかけいたします。

 

ご利用後のお客様の声456

とてもキレイなお品をレンタルさせていただき、安心して使えました。機会があればまたレンタルさせていただきたいと思っております。

 

ご利用後のお客様の声457

最初は慣れず、とまどったりしましたが、初めてA型のベビーカーを使用出来て良かったです。箱を再利用する為、ダンボールを置いておくのは場所を取って やはりかさばります。(たたんだ状態でも) 
返却についても説明書があってわかりやすかったです。助かりました♪♪ありがとうございました♪♪