ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声156

ご利用後のお客様の声472

とてもきれいだったので気持ちよく使うことができました。ベビーカーをたたんで立たせておく時に、安定感が悪くすぐたおれてきてしまうことが困った点です。他はとても使いやすかったです。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。特にタイヤの大きいベビーカーですと、たたんだ時に前輪と後輪がうまくまとまらずに、安定感が悪くなることがございます。そういう場合は、前輪を180°回転させてから閉じると安定することが多いので、お試しください。

 

ご利用後のお客様の声473

1ヶ月間使用させていただきました。初めての子供により、初めてのベビーカーでしたので比べようもないですが、赤chanにとって寝心地も良く、毎日散歩楽しませていただきました。コンビの持ち手が低めなので背の高い私(170cm)は少し合わない部分もあったりしました。今後のベビーカー選びの参考にもなりました。とてもお安くレンタルできて良かったです。ありがとうございました(ハート)

 

ご利用後のお客様の声474

お店に行かなくても貸りれるので便利でした。