ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声190

ご利用後のお客様の声547

・料金はリーズナブルで電話での対応も早くよかったと思います。
・体重を伝えていたからか肩ベルトもいい位置にセットされていてよかった。
・1ヶ月単位のほか、10日間とか2週間など短期もあればもっといい。
・運送会社の問題と思うが、西濃運輸は配達予定日に届かず連絡もなかった。今回利用日には余裕があったが困ることもある。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。
ベビーカーとチャイルドシートに関しましては、月齢や体重をご予約時にお知らせ頂ければ、発送前のメンテナンス時に標準的な高さに調整して発送するようにしておりますので、ご利用ください。
運送会社のお届けが遅れ、対応も不親切だったとのことで、大変申し訳ございませんでした。年末年始など、運送会社が混雑する時期、道路が混雑する時期は、ご指定日にお届けできない場合もございます。こういった時期は、当店でも出来る限り余裕を持って早めに出荷するように致しますが、対応が難しい場合もございます。
ご利用期間を1ヶ月単位とさせて頂いておりますので、ご利用日よりも余裕を持ったお届け日をご検討いただけますようお願いいたします。

ご利用後のお客様の声545

とてもきれいなベビーカーで、又ご対応もとても感じがよかったです。有難うございました。楽しいクリスマスのTDLを家族で満喫できました。

 

ご利用後のお客様の声546

対応がとても丁寧で嬉しかったです。また、何か必要な物があった時は是非利用させて頂きたいと思います。