ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声198

ご利用後のお客様の声568

短期間でしたが、ありがとうございました。機会があれば、次回もお願いしたいと思います。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございました。帰省や旅行などの短期間だけ必要なベビー用品は、レンタルをぜひご検討ください。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用後のお客様の声569

出産前後はなかなか自由に身動きが出来ないので、迅速な対応とサービスで大変助かりました。ありがとうございます。またの機会に宜しくお願いいたします。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございました。ご出産後すぐに必要となる新生児対応のチャイルドシートや、帰省期間中だけ必要なベビーベッド、お子様の体重管理に便利なベビースケールなどは、レンタルをご検討ください。事前にご予約を頂いた場合でも、ご出産に合わせてお届け希望日をご変更頂くことも可能ですので、ご予約の際にスタッフにご用命ください。

ご利用後のお客様の声570

お世話になりました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。