ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声206

ご利用後のお客様の声593

レンタル商品のみ受取をし、入れ物のダンボールを宅配業者さんが回収していただき、集配時に再度ダンボールも持っていただけると思いこんでいました。ダンボールを折り畳み収納しておけばよいのですが、アパート住まいで狭いためどうしようもできず、配達していただいた実家へ保管をし、実家からの集配となりました。無理な要望だと思いますが、自宅の住まいが狭いこともあり、レンタル商品を活用させていただいたこともあるので、ダンボールの回収と集配時に届けていただけるとありがたいです。

〔スタッフより〕
この度はご利用ありがとうございました。ベビー用品のダンボール箱は、商品そのものが入る大きさのため、どれも大きくご不便をおかけいたします。ご返却まで畳んでいただいて保管いただければと思います。
ダンボール箱を回収し、返却時にあらためてお届けという形は便利ですが、どうしてもご負担いただく送料が増えてしまうため、なかなか実現が難しくなっておりますが・・・。今後はそういったサービスも検討していきたいと思います。