ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声208

ご利用後のお客様の声597

新品に近いくらいキレイになっていて、買うかレンタルするか迷っていましたが、こんなにキレイで値段も手頃だったのでレンタルにしてよかったです。又、何かあったらこちらでお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。使用できて感謝しています。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。お客様に気持ちよくお使い頂けるようにクリーニングを行っております。
商品にも価格にもご満足いただけたようで、大変嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声598

レンタル手続きがかんたんで助かりました。とても良い商品でまた機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度はご利用ありがとうございました。少しでもお客様のお手を煩わせないよう、手続き方法の簡素化を進めております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

6a

大変お世話になりありがとうございました。とても役に立ち毎日使わせて頂きました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございました。育児のお手伝いができて嬉しく思います。