ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声211

ご利用後のお客様の声608

Telするまではちょっと心配でしたが、丁寧な応対をして頂き、安心してレンタルできました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。初めてレンタルをされる時は不安に思うことも多いと思います。また商品選びで悩むことも多いかと思いますので、そのような時は当店にお気軽にお尋ねください。

 

ご利用後のお客様の声609

レンタル品はきれいにクリーニングされており、手続きも簡便で、BABYFANさんを利用して良かったと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。気持ちよくお使い頂けたようで嬉しいです。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声610

返却時の配送伝票や宅配業者の支店や電話番号まで記載して頂いていたので、とても助かりました。

〔スタッフより〕
この度はご利用ありがとうございました。ご返却時の手続きによるお客様へのご負担を少しでも減らせるよう、これからも努力していきます。またのご利用をお待ちしております。