ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声212

ご利用後のお客様の声611

利用してとてもありがたく、料金も安く、スムーズなレンタルで感謝しております。

〔スタッフより〕
ご利用頂き、まことにありがとうございました。スムーズにご利用頂けたとのことで、よかったです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声612

今回は2回目の利用。
やはりBABYFANさんは全ての対応がスムーズで気持ち良いです。
今後も利用させていただきたいです。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます!気持ちよくご利用頂けたとのこと、スタッフ一同嬉しい限りです。
またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声614

購入すると高いものですが、お手頃な価格でお試しすることができ、よかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店の商品をご利用頂きありがとうございました。ベビー用品は使う期間が意外と短い物が多いのですが、結構お値段が張る商品も多くなっております。必要な時期だけ、使用したい商品がリーズナブルにご利用いただけるよう、ご準備させて頂いております。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。