ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声213

ご利用後のお客様の声613

とても綺麗なベビーカーで気持ちよく使用させて頂きました。又、何度も延長した上、延長の連絡をするのがいつも遅く大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。そのような中、いつも丁寧な対応をして頂き感謝しております。また、何かレンタルする際にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルを長期ご利用頂きありがとうございました。ご延長利用のご連絡は、ご利用終了日までにご連絡頂ければ何度でもご延長頂けますので、お子様の成長を見ながらご利用頂ければと思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声615

スピーディな対応でとても良かったです。ハイローチェアは残念ながら子供が嫌がり、長期間使えませんでしたが、別の商品もまた利用したいと思っています。

〔スタッフより〕
ご利用誠にありがとうございました。ハイローチェアはお子様によって好みが分かれる商品ですので、レンタルでお試し頂ければと思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。