ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声219

ご利用後のお客様の声629

いつもありがとうございます。ソラリアは使い勝手がよく、又、1ヶ月ごとにレンタルでいろいろ試せるので助かっています。これからも宜しくお願いします。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。短期間・安価でいろんな機種をお試しいただくことができるのも、レンタルならではと思いますので、気になる機種がございましたらぜひご利用ください。商品を機種変更される場合は、往復送料の割引(通常¥2310→¥1730)が適用できますので、機種変更希望の旨をご予約の際にお伝え頂ければと思います。

 

ご利用後のお客様の声631

毎回重宝しております。お世話様でした。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご愛用頂きありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております!

 

ご利用後のお客様の声632

初めてレンタルを利用するので、どんな物が届くか不安でしたが、料金もお安く、品物も新品同様でとても満足でした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご満足いただけたとの事、嬉しく思います。これからもお客様がご利用しやすいサービスを提供するよう努力いたします。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。