ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声223

ご利用後のお客様の声648

とても使用心地の良い商品でした。配達も早く対応して頂きましてとても助かりました。また今後とも宜しくお願い致します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声650

商品の配送から期限の案内、同封の説明書まで、とてもわかりやすく快適に利用することができました。電話対応も丁寧で、また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。延長含め2ヶ月間、本当にありがとうございました!とっても助かりました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。快適にご利用頂けたとのこと、とても嬉しく思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声649

商品とてもきれいで、気持ちよく使用させていただきました。また度々、メールでの連絡もしていただきとても助かりました。 機会があればまだ是非お願い致します。

〔スタッフより〕
レンタルのご利用、まことにありがとうございました。これからもなるべくシンプルな手続きでご利用頂けるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。