ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声224

ご利用後のお客様の声651

ベビーカーをお返し致します。ありがとうございました。安価に新品を利用できてよかったです。レインカバーも無料で貸していただき大変助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。これからも新品の選択肢を増やしていくように致します。
レインカバーに関しましては、当店でご用意できる物(純正品ではないレインカバーの場合もございます)があれば無料でお貸ししています。ご希望がございましたらご予約時にスタッフにお尋ね頂ければと思います。※在庫がない場合もございます。

ご利用後のお客様の声652

助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕

この度はご利用まことにありがとうございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声653

レンタルの申込みをして、最短の3日で届き、すぐに使いたかったので大変満足しています。延長の手続きも簡単にできたので、またレンタルしたい物がある時は利用したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございました。ご満足いただけたとのことでとても嬉しいです。各種のお手続きはなるべくお客様のお手を煩わせることが少なくなるよう努めております。またのご利用をお待ちしております。