ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声231

ご利用後のお客様の声672

商品の交換を誠実かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。機会がありましたら、また利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度は、お届け時に配送中の破損が発生し、交換対応をさせて頂きました。すぐにご利用頂けず大変ご不便をおかけいたしました。ご利用まことにありがとうございました。

 

ご利用後のお客様の声673

低価格で送料もキャンペーン中でお安くレンタルできました。商品のきれいさにおどろき、出産祝いに来てくれた友達も「これレンタル?新品買ったのかと思った」と言われました。育児にも役立って助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。良い商品をなるべくリーズナブルな価格でご利用頂けるようこれからも努めてまいります。気持ちよくご利用頂けたようでとても嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声674

大変助かりました。次回も宜しくお願いします。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。ご活用頂けてよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。