ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声232

ご利用後のお客様の声675

大変長い間レンタルさせて頂き本当にありがとうございました!!とっても使いやすく10ヶ月も・・・たのしいベビーカー生活でした。料金も良心的で助かりました。気がつけば娘も1歳になりました。

〔スタッフより〕
1歳になられたとのこと、おめでとうございます!長らく当店のレンタルをご愛用頂き、まことにありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声676

前回2人目の出産の時もこちらでベビーカーを借り、良心的な価格ということもあり、今回3人目の出産でも異なるタイプのベビーカーを借りさせて頂き大変助かりました。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。1人目のお子さんの時と、2人目、3人目のお子さんの時では、上のお子さんとの兼ね合いもあり、ベビー用品に求める物が異なる事がございます。お客様のご希望に沿った商品をご提供できるよう、これからも努めて参ります。ご利用ありがとうございました。

 

ご利用後のお客様の声677

とても快適でした。また機会があればレンタルさせて頂きます。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございました。快適にご利用頂けたとのことで嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。