ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声236

ご利用後のお客様の声685

 

商品の発送が早く、すぐ届いて助かりました。商品自体も新品のようにキレイで大満足です。電話での延長のご案内もていねいで良かったです。機会があればまた利用させていただきます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご満足いただけたようでとても嬉しいです。またのご利用がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声689

 

きれいにクリーニングされており、届いたその日から使用でき、本当に助かりました。
また機会があれば利用したいです。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、これからも努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声688

 

満足しています。ていねいに対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様にとって良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。