ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声240

ご利用後のお客様の声699

とても重宝させて頂きました。レンタルということで少しは汚れているのカナ・・・?と思っていましたが、すごくきれいで嬉しくて、実は実家の方でもレンタルさせて頂いていました!!ありがとうございました☆

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。ご実家でもご利用頂いていたとのことで、ありがとうございます!これからもお客様が気持ちよくご利用いただけるようにご準備させて頂きます。またよろしければご利用くださいませ。

ご利用後のお客様の声700

有りがとうございました。

〔スタッフより〕
素敵なメッセージをありがとうございました。またぜひご利用ください!

 

ご利用後のお客様の声701

急な注文にも早急に対応していただき、本当に助かりました。延長の際にも的確にその後の流れを指示していただいて気持ちよくレンタルすることができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。ご利用ご希望日にお届けできてよかったです。ご延長の際のお手続きはなるべく簡潔にできるよう、これからも努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。