ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声241

ご利用後のお客様の声704

長い間、ありがとうございました!たすかりました。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。またの機会がございましたらどうぞご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声703

良心的な価格でレンタルしていただき助かりました。状態も大変よく、満足しています。機会があれば利用させていただきます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂き、まことにありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声702

幅広いタイプの中から選択でき、かつ安価で大変助かりました。期限前にリマインドのTELを頂けるのも非常に好意的で助かりました。希望としては、お試し1週間or2週間を設定してほしい、外資系のベビーカーを増やしてほしい。抱っこひもを試したいので、各種そろえてお試しをしてほしいです。本当に助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
ご利用頂きまことにありがとうございます。またご要望をお寄せいただきありがとうございます。全ての実現は難しいですが、検討して参りたいと思います。またよろしければご利用くださいませ。