ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声244

ご利用後のお客様の声710

返却などの方法もとっても分かりやすくて便利でした。キレイでかわいい商品をお貸し頂きありがとうございました。「レンタル」は初めてだったので少し不安でしたが、キレイなベビーカーでとっても気に入りました。対応もスムーズでGWに間に合いとてもたすかりました。次回もよろしくお願いします。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご不便なく返却までご利用頂けたようで安心いたしました。またの機会がございましたらぜひご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声712

良い。システム・サービスにも満足です。安心して使えた。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございました。ご満足頂けてよかったです。これからも安心してご利用頂けるよう努めてまいります。

 

ご利用後のお客様の声713

とてもキレイにクリーニングもされており、気持ちよく使用できました。ありがとうございました。また機会があれば他の商品もレンタルしてみたいと思います。

〔スタッフより〕
気持ちよくご利用頂けたとのことで嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。