ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声245

ご利用後のお客様の声714

配送、返却、延長手続き、全てにおいてスムーズにストレスなく手配していただき、とても気持ち良く利用できました。車の移動が多く、あまりベビーカーの使用は多くなかったのですが、娘は新しいベビーカーを快適そうに乗っていました。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様の生活スタイル、使用する時期によっては、活躍する頻度が少ないベビー用品もございます。レンタルであれば、必要な時期だけ、必要なベビー用品をリーズナブルにご利用頂けますので、ぜひお試しください。

ご利用後のお客様の声715

ダンボールの保管場所に困りました。レンタル用品を使用し、大変助かりました。思っていた以上にきれいでした!

〔スタッフより〕
この度はご利用ありがとうございます。ベビー用品のダンボールはどうしても場所を取る大きさのため、ご迷惑をおかけいたします。畳んで保管して頂き、ご返却時に再度組み立てて頂いても大丈夫ですので、大変お邪魔かと思いますが、返却時までの保管をお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声716

使用済み品とはいえ、とてもキレイな状態で届き助かりました。又機会が有れば是非利用したいと考えております。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用頂けるようなクリーニングをこれからも続けていきます。又のご利用がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。