ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声246

ご利用後のお客様の声719

いつもメールや電話の対応がとても気持ちよく、安心してレンタルできました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。お忙しい中お電話やメールでご対応いただく形になりますので、できる限り簡素化を心掛け、スムーズにお手続き頂けるよう努めております。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声718

急にベビーシートが必要になりましたが、スムーズな手続きですぐ到着し助かりました。また何かレンタルしたい時はBABYFANを利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度はご利用ありがとうございます。ご利用に間に合わせることができ安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声717

今回は最後まで丁寧に対応して頂き、気持ちよくレンタルさせて頂きました。商品の状態も良く、初めてインターネットでレンタルを利用したため分からない事がたくさんありましたが、親切に説明して頂けたおかげで安心して利用することができました。本当にありがとうございました(^-^)

〔スタッフより〕
ご利用誠にありがとうございます。安心してご利用頂けたとのことでうれしいです。またよろしければご利用くださいませ。
初めてのご利用ですと、商品の選び方やご利用の仕方など分からない点が多々あるかと思いますので、メールやお電話でお気軽にお問合せ頂ければと思います。