ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声248

ご利用後のお客様の声725

きれいな状態で快適に使用できました。ありがとうございました。

[スタッフより]

この度は当店のレンタル商品をご利用いただきありがとうございます。快適にご利用いただけたとのことで嬉しく思います。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声724

ベビーカーを注文(購入)したのですが、新生児時期は利用出来ない物だったのでレンタルを利用させていただきました。
短い期間でしたが、利用出来大変助かりました。ありがとうございました。

[スタッフより]
当店のご利用誠にありがとうございます。ご購入商品の対象月齢までの期間のみのご利用の場合は、レンタルが便利かと思います。よろしければご利用をご検討ください。

ご利用後のお客様の声723

新品レンタルは商品の衛生面はもちろん、性能も最新のもののため安心して使用できました。レンタルを延長する際の手続きわずらわしくなく、快適に利用できました。ありがとうございました。

[スタッフより]

当店をご利用いただきありがとうございます。レンタルの延長手続きも、なるべくお客さまのお手間を省けるようこれからも鋭意努力いたします。またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。