ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声249

ご利用後のお客様の声726

何度も延長をお願いすることになりましたが、その都度電話で対応いただいたスタッフさんがとても親切&丁寧で気持ちよかったです。この度は本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。お子様の成長を見ながらご延長をご検討頂けるシステムになっておりますので、お気になさらずご利用頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声727

(ハイローチェアの)スウィングのロックがされていない状態で届いたので、こわれてないか心配でしたが大丈夫でした。
品物はきれいで良かったです。早めの返却にも対応して頂けて助かりました。

〔スタッフより〕
スウィングのロックの件でご心配をおかけしてすみません。ロックがかかった状態ですと、配送中の振動や衝撃をまともに受けてしまい、故障や破損の原因になることが多い為、当店からの発送時はロックを解除した状態でお届けするようにしております。
ご利用まことにありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声728

特に問題なく使えたので良かったです。商品もキレイで安心して利用できました。

〔スタッフより〕
特にご不便なくご利用頂けたとのことで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。