ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声251

ご利用後のお客様の声734

とても心地よく使用させていただきました。お陰様で首も腰もしっかりし、手持ちのB型ベビーカーが使える様になりましたので、お返し致します。本当にありがとうございました。また利用させていただきます。

〔スタッフより〕
長期にわたり、当店のレンタル商品をご利用頂きありがとうございました。ご不便なくご利用頂けたようで安心いたしました。またの機会がございましたらご利用くださいませ。

ご利用後のお客様の声733

商品の状態も良好で、お店の対応もよく大変満足です。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。これからもお客様が気持ちよくご利用頂けるよう努めてまいります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声732

レンタルなので古い物が届くかと思っていましたが、とてもきれいな状態のベビーカーが届き驚きました。気持ちよく半年間使わせて頂きました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様が気持ちよくご利用頂けるようクリーニングやメンテナンスを行っておりますので、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。又のご利用をお待ちしております。