ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声252

ご利用後のお客様の声735

借りる時の手続きが電話一本で出来たのが楽で良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご予約頂けたようで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。

お電話でのレンタルの受付は、全てのご案内を含めましておおよそ5~8分ほどになります。商品選択のご相談などもお受けできますので、よろしければご利用ください。まとまったお時間を取るのが難しい場合は、メールでの受付が便利です。

 

ご利用後のお客様の声736

半年間ありがとうございました。度々の延長にも快く応じて下さり感謝しています。当日まで使用していたので汚れたままの返却になり申し訳ありません。初めてのレンタル利用でしたので不安もありましたが、商品もとても清潔にされていたし、対応も丁寧でしたので安心して使用することができました。また次の機会があればぜひBABYFANさんを利用したいと思います。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
長い間商品をご愛用いただき、ありがとうございました。ご利用による汚れはお気になさらなくて大丈夫です。お子様のご成長に合わせてご延長頂けるようなシステムにしておりますので、ご活用頂ければと思います。又のご利用を心よりお待ちしております。