ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声253

ご利用後のお客様の声737

ベビーカーは高いので、レンタルできてとても助かりました。新品の様にキレイでおどろきました。対応していただいた方もとても感じの良い方でした。また利用する時は、BABYFANさんにしようと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。気持ちよくご利用頂けたようでうれしいです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声739

ごていねいな対応をしていただき、特に困ることなく使用できました。返却の仕方なども、わかりやすかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。スムーズにご利用頂けたようで安心いたしました。返却の仕方も分かりやすかったとのこと、ご意見ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声738

いつも迅速に対応していただき助かります。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。少しでも早くお客様の元に商品がお届けできるよう、これからも努めて参ります。またよろしければご利用ください。