ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声254

ご利用後のお客様の声740

とてもきれいな商品で気持ちよく使用させて頂きました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様に快適にご利用頂けるよう、クリーニングを行っております。また機会がございましたらご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声741

返却期限前ですが、不用になりましたので返却させていただきます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご利用期間内でしたら、いつでもご都合のつく日に集荷をお受け頂けるシステムとなっておりますので、ご活用ください。

 

ご利用後のお客様の声742

初めてのレンタル品を使用したので、どのような状態の商品が届くのか分からなかったのですが、新品のようにきれいな物が届いて良かったです。気持ちよく使う事ができました。

〔スタッフより〕
ご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたとのことで安心いたしました。当店では、新品ではない商品であっても、お客様に快適にご利用頂けるよう、念入りにクリーニングをいたしましてお届けするようにしております。またよろしければ当店をご利用ください。