ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声254

ご利用後のお客様の声743

一時的な利用が出来るのはとても助かりました。返却方法も分かりやすく、また利用したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルでしたら、帰省や旅行の時など必要な期間だけご利用頂き、不要になりましたらご返却頂くこともできますので、ご活用頂ければと思います。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声744

大変お世話になりました。商品の状態も良く、孫もとても気に入った様子でした。次回もお世話になりますので宜しくお願いいたします。

〔スタッフより〕
このたびはご利用ありがとうございます。お子様にも快適にご利用頂けたようで嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声745

特に使用感もなく、キレイな状態で届きました。快適に使用出来ました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様に心地よくご利用頂けるようこれからも努めてまいります。機会がございましたらまたご利用ください。