ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声255

ご利用後のお客様の声749

とてもスムーズ、かつ迅速に対応してくださったので、安心して利用する事が出来ました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご不便なくご利用頂けたようで安心いたしました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声751

急な注文にも関わらず、とても迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
到着した時、少しベルトの部分が濡れていました。(いそいで洗ってくださったのでしょうか)それが少し気になりましたが本当に助かりました!!

〔スタッフより〕
お届けした商品が湿っていたとのこと、申し訳ございませんでした!発送の直前にクリーニングを行っていることと、商品をビニール袋にお入れしてダンボールでお届けするため、特に外気温と家の中の温度差が大きい時期ですと結露が生じて湿り気を帯びてしまう場合があるようです。十分な乾燥を心がけてまいります。

 

ご利用後のお客様の声750

すぐに届いて助かりました。ありがとうございます。レンタルとは思えないほど、キレイでした。子供はすぐ大きくなって狭くなってしまったので、レンタルで良かったと思います。本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。限られた期間しか使わないベビー用品が多いので、ぜひレンタルをご活用いただければと思います。気持ちよくご利用頂けるようにこれからも努力いたします。またのご利用をお待ちしております。